So-net無料ブログ作成

服がない・・・・サイズがね! [日記]

 最近、出かけるときはいつも迷彩服だったので偶にはまともな格好をしようかと思って箪笥を開けてみるとウエスト94㎝のスラックスが出てきました。 8年ほど前の一番太っていたころのものです。 去年穿いていたスラックスが84㎝でこれもかなりぶかぶかです。 独身の頃のGパン出して穿いてみると少しブカイですが他のズボンよりはいい感じです。 

 普段は制服ですし、家ではジャージが殆どで独身頃から結婚した頃の服が余り着てないまま残っています。 もったいないのでこれから着れるものは引っ張り出して着ようと思います。 

 写真は昨日撮ったつつじの続きです。

K20B0017.jpg

K20B0016.jpg

K20B0010.jpg

K20B0008.jpg

K20B0003.jpg

K20A2931.jpg

K20A2922.jpg

 先日試しに買ってみたコードレスのマウス・・・これってダメ動作が不安定だし昨日の朝動かなくなりました。 保証は残っているので修理できそうですが保証書はすでにゴミに出しました。 何回か落としましたので壊れたのかもしれませんけどね。

 今日の鳥さんも桜の前に撮ったカワラヒラです。

K_5P9434.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

ため息の午後

ツツジ満開ですね。 こちらはまだ、五分咲きが多いようです。
今年は、行ってみたいお寺があるのですが、行けるかな(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-03 20:18) 

とんび

山ツツジも満開ですね
私のマウスは初めからコードレスですが・・・何度落としたやら
でも動いていますよ~
by とんび (2012-05-03 22:41) 

憲さん

山ツツジの色が何とも言えずいいですね~
迷彩服 探していますがけっこう高いものなんですね・・・
by 憲さん (2012-05-04 05:38) 

私が三人目

ため息の午後 さま

だんだんね
次なるターゲット楽しみにしてますよ(^^)
by 私が三人目 (2012-05-04 11:46) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
安物かったのでダメだったのかも(^^)
by 私が三人目 (2012-05-04 11:47) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
迷彩服、私のはそんなに高くなかったと思います。 専門店も物は高いですよ(^^)
by 私が三人目 (2012-05-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。