So-net無料ブログ作成

我慢も限界です・・・今日行ってきます! [日記]

 長いこと我慢していたのですが歯がグラグラでどうにもならなくなったので歯医者に行くことにしました。 急に電話したのですが混んでると言われながらも予約を取ってくれました。 

 先生は私の歯を診るなり「直ぐに抜きますか」と言いましたが、仕事の都合もあるので休みの多い来週抜くことにしました。 前歯が無くなると喋りにくいので大変ですし上の歯は残り4本になってしまいます。 先生曰く大きな入れ歯を入れるそうです。 さてどうなることやらです。

今日の写真も梅です。

K5B_6884.jpg

K5B_6891.jpg

K5B_6893.jpg

 先日、トンカツ作るのに卵を割ったら黄身が2個、何かいい事あるかと思ったら昨日卵を買い忘れてローソンに行くと売り切れ、仕方なく反対方向のサークルKまで・・・たたりか!

IMGP0246.jpg

最後はエナガです。

K_3P0755.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

とんび

童は早い時期から 総入れ歯で~す
by とんび (2017-03-06 13:29) 

鳥撮上田

私も今朝前歯が虫歯になっているのに気が付きました、、、(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-03-06 18:00) 

UNCLE

今のところ根があるので、なんとか頑張っています。

虫歯治療は、昨年1年かかりましたが抜歯はありませんでした。
by UNCLE (2017-03-06 18:17) 

JUNKO

歯医者に行くのは億劫ですね。相棒ももう数本しか自分お歯がありません。まもなく総入れ歯ですね。
by JUNKO (2017-03-06 20:36) 

憲さん

しばらく歯医者通いになりそうですねf^_^;)
by 憲さん (2017-03-07 03:30) 

馬爺

おはようございます。
歯は成るべく抜かない方がいいですね、私が行っておる歯医者は絶対に抜かないで治療して呉れますね、抜くと隣の歯がぐらぐらに成りますからね、それと大人の歯はもう二度とは得ないですからね。
歯茎の治療をすることもできますからね。(歯槽膿漏の場合歯がぐらついてきますね。)
by 馬爺 (2017-03-07 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。