So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も天気代わりかが・・・撮影です! [日記]

 今日は内子へ撮影に行って来ました。 先日から作ってる写真掲示板の写真が足りないのでを撮りに行きます。 レイアウトが決まったところですが中々面白い掲示板になりそうです。 写真もいろいろでコンデジからスマホで撮った物もあります。 仕上がったら笑ってしまうかもしれません。

K32_0890.jpg

今日の写真は緋寒桜です。

K5B_6900_1.jpg

K5B_6899_1.jpg

最後はカケスです。

K_3P0630.jpg

K_3P0622.jpg

K_3P0621.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

とんび

楽しみな掲示板となりそうですね

カケス 暫く会っていません
山へ行っていないのだから 会える筈も有りませんね
by とんび (2017-03-09 13:20) 

鳥撮上田

仕事されている所に掲示板作られるのですか。
出来上がりが楽しみですね!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-03-09 17:20) 

JUNKO

緋寒桜って名前の通り緋色ですね。
by JUNKO (2017-03-09 19:36) 

憲さん

写真掲示板の責任者は三人目さんなんでしょうね〜(^-^)
by 憲さん (2017-03-10 04:17) 

馬爺

このC12は大井川鉄道でいまだに走っておりますよ、彼岸桜色が濃くて綺麗ですよね。
by 馬爺 (2017-03-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。