So-net無料ブログ作成

早くも一番花です・・・・バラ! [日記]

 昨日仕事から帰ると、つるバラのスパニッシュビューティが一輪咲いてました。 何でも一番嬉しいものですね、でも少し早い気もしますがとりあえず今年の一番花です。

K5B_7056.jpg

 他のバラもここ数日の陽気でかなり成長しています。 今年はかなり期待できそうな感じですが後は天候次第です。

 次は庭に咲いていた花です。

K5B_7054.jpg

K5B_7052.jpg

 最後はウグイスです。

K_3P1237.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

とんび

薔薇が咲きましたか そうですね 一番早いのは嬉しいですね

我が家も 名前は知りませんが・・・
色々な花が咲いてきましたよ
by とんび (2017-04-21 13:08) 

コサギ

一番花、世話をされた甲斐がありましたね。
by コサギ (2017-04-21 15:57) 

鳥撮上田

ツル薔薇だとアーチにはわすのですか、、、??
by 鳥撮上田 (2017-04-21 19:24) 

憲さん

楽しみな季節になりましたね〜(^-^)

by 憲さん (2017-04-22 05:16) 

kazu-kun2626

早いですね~
ガ-ベラも綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2017-04-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。