So-net無料ブログ作成

やっと入りました・・・入れ歯! [日記]

 昨日、やっと入れ歯を入れて貰いました。 「どうですか、痛いところ無いですか?」って聞かれましたが違和感が勝ってしまって全く解りません。 その上喋りにくく話になりません。 家に帰って食事をしましたが美味しくないし何とも言えない感じでしたが2時間ほど付けたままにしていたら言葉はある程度普通に喋れるようになりました。 すると少し痛いところとか感じてきましたので次回改善して貰うつもりです。 しばらくは苦労しそうです。

今日の写真も我が家のバラです。

K5B_7090.jpg

K5B_7089.jpg

K5B_7084.jpg

K5B_7071.jpg

K5B_7070.jpg

最後はキビタキです。

K_3P1433.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

JUNKO

なじむまで皆さん時間がかかっているようですね。相棒も今年こそはと決心したようです。
by JUNKO (2017-05-02 14:42) 

鳥撮上田

慣れるまで時間かかるでしょうね^^;
大事な歯なのに今日も痛みます。(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-05-02 16:11) 

八犬伝

あらら、大変ですね。
早く、馴染むと良いですね。
by 八犬伝 (2017-05-02 21:03) 

UNCLE

挿歯じゃないの?入歯なの?
by UNCLE (2017-05-02 21:42) 

憲さん

入れ歯って出し入れするアレですか
大変ですねf^_^;)
by 憲さん (2017-05-03 04:33) 

馬爺

居れば離れるまで何か違和感が有って物を食べていても味が感じないんですよね、いかがですか?
by 馬爺 (2017-05-03 08:49) 

とんび

やっと入りましたか
慣れるまでが・・・
by とんび (2017-05-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。