So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のドライブでした・・・仕事ですけどね! [日記]

 先日、松前町へ打ち合わせに行きました。 八幡浜から出たので海岸線を松山方面に走りました。 子供の頃から高校生の頃よく海水浴に行った所が2カ所あったのですがどちらも誰も居ませんでした。 砂浜も小さくなっていて今では海水浴は出来ないのかもしれませんね。 途中、双海町のシーサイドパークは沢山の車が止まっていましたので今はここで海水浴する方が多いのだと思います。

 仕事を終えて帰りにR56を帰ろうと思ったのですが車が多かったので高速を使いました。 高いところは苦手で橋の上は怖かったですが早く帰ってくる事が出来ました、でも余り走りたくないですね。


今日の写真はひまわりです。

K32_1443.jpg

K32_1442.jpg

K32_1441.jpg

最後はヤマガラです。

K_3P2238.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

とんび

国道56号と 交差する橋は 高いですね
でも あまりは市だとは感じませんが・・・
by とんび (2017-08-19 14:08) 

鳥撮上田

高速道路殆ど使ったことがないです。時代遅れかな~。。。^^;
ちなみに一時無料の時ものりませんでした。
by 鳥撮上田 (2017-08-19 16:46) 

JUNKO

良い背景の所に咲いていますね。夏に向日葵はぴったりです。
by JUNKO (2017-08-19 21:39) 

憲さん

高速が苦手とは時間がかかるがのんびりドライブが出来ますね〜(^-^)
by 憲さん (2017-08-20 05:15) 

kazu-kun2626

背景は鉄道の鉄橋でしょうか
変わった形状のトラス橋ですね
電車がほしいですね 
by kazu-kun2626 (2017-08-20 06:29) 

UNCLE

確かに大洲道路は、かなり高い場所に造られてますよね

時間が勝負の私としては、使わざるをえないんですけどね(笑)
by UNCLE (2017-08-20 11:41) 

私が三人目

とんび さま

だんだんね
高いところは何処も怖いです(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:20) 

私が三人目

鳥撮上田 さま

だんだんね
若い頃は大阪の方までガンガン走っていたのですが病気をしてから全くダメです(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:22) 

私が三人目

JUNKO さま

だんだんね
ここ良いところですがもう少し手入れをして貰うともっと良いのですがね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:23) 

私が三人目

憲さん さま

だんだんね
高速が苦手ではなくて高いところが苦手なんですが、高速は高いところが多いですね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:24) 

私が三人目

kazu-kun2626さま

だんだんね
この橋は普通の橋で鉄橋とは違いますがここを列車が走るといい感じになりますね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:26) 

私が三人目

UNCLEさま

だんだんね
山間に作った高速ですので橋やトンネルが多いです(^^)
by 私が三人目 (2017-08-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。